【US TRIP/Airbnb】アメリカでエアビ泊まってみた!

旅行

こんにちは。

今回はアメリカ旅行中、初めてAirbnbで予約したお家に泊まってみた!なブログです。

今回のアメリカ旅行では計4回、エアビを利用しました!

1.Williams (アリゾナ州)

グランドキャニオンに行く際に泊まったのが、ウィリアムズにあるお家。

Williams,Az

大きなお家で、左側部分にリビングと他に4部屋ほどあり、その一部屋に泊まりました。(右側部分はまた別に部屋があるようでした。)

THE 海外!なお部屋で可愛かった…!

今回泊まったエアビは4軒とも自分たちの部屋に専用のバスルームがついているところを選んだので、自分たちのペースでゆっくりすることが出来ました。

共有スペースのリビング
ご自由にどうぞのお水とお菓子たち

今回泊まった4軒のお家はどれもしっかりと清掃されていて、家の古さ新しさにはもちろん差はあるものの、清潔感のあるお家ばかりでした!

2.Seattle(ワシントン州)

Seattle,WA

電気を全部付けていなかったので、だいぶ暗いですがシアトルで泊まったお部屋はとっても綺麗&お洒落でキッチン、洗濯機まで付いていてとても快適でした⭐︎

Disney+も利用出来たので101匹わんちゃん観た❤︎

3.Santa Ana(カリフォルニア州)

カリフォルニアのディズニーに行った際に泊まったお家もコンパクトですが、専用バスルーム、ミニキッチン、洗濯機などついていてとても快適でした!

Santa Ana,CA

今回の旅行は3週間という長めの旅だったので、節約するためにエアビを利用しましたが、思った以上に快適だったので、また旅行する際もエアビ使いたいなと思いました❤︎

国内だと沖縄は別荘みたいな感じのエアビがたくさんあるので、友達何人かととか家族旅行で使うのもアリだと思います⭐︎

Airbnb | バケーションレンタル、ログハウス、ビーチハウスなど
どんな旅行にもぴったりの宿泊先が見つかるAirbnb → 700万件のバケーションレンタル → 200万件のゲストチョイス → 世界中の220を超える国と地域
タイトルとURLをコピーしました