【Anaheim/Disneyland Resort】ディズニー購入品。グッズ一覧

旅行

アナハイムのDisneyland Resortには東京ディズニーリゾートにはないグッズがたくさんあって見てるだけでとってもワクワクしました♪(2024年9月に行きました!)

1st Visit!缶バッチとミッキーカチューシャ

カチューシャの種類は20種類は軽くあった気がします!どれもこれも本当に可愛かった…!

そして、アメリカのディズニーはピンバッジが本当に多い!一つ、$14〜$20くらいだったと思います。

どれもこれもかわいかったけど、メリーポピンズと不思議の国のアリスのピンバッジだけで我慢しました。

他には手にマグネットが入ってて色んなとこにくっつけて可愛いミッキーを購入❤︎

ミッキー!可愛すぎる…!!!

タイトルとURLをコピーしました