【US TRIP/honeymoon】McDonald’sでお土産ゲット?!

旅行

3週間のアメリカ旅行はかなり節約しながらの3週間だったので、日本にいるときより多めにマクドナルドにはお世話になりました。(3回は行った!)

そこで、私が大体食べていたのが「Happy meal」日本で言うハッピーセットです。

ハンバーガーが付かず、ポテト、ナゲット4つ、リンゴとミルクのセットで値段は$6,99。1ドル=150円だと大体1,000円ちょっと?

お腹いっぱいにはならないですが、Happy mealの魅力はなんと言ってもオマケのおもちゃ⭐︎

どれも全部可愛かったサンリオ×遊戯王コラボ⭐︎

私が買ったときはサンリオと遊戯王がコラボしたキーホルダーやその翌週はクロックスのキーホルダーなど日本とは違う?おまけでとっても可愛かったです❤︎

お土産でも喜ばれそうなHappy mealでした⭐︎

タイトルとURLをコピーしました