【Tokyo/Goshuin stamp】キティちゃんの御朱印帳が可愛い❤︎原宿に神社!

御朱印集め

こんにちは!

昨年ですが、原宿にある東郷神社に行ったときのことです。

竹下通りから横道に逸れ5分も歩かず東郷神社は現れます。

初めて行ったときは、観光地から少し歩いただけで、こんなに静かなところがあるんだ…!と、とても驚きました。

神社は緑に囲まれており、竹下通りの喧騒とは対照的でかなり落ち着ける雰囲気でした。

御朱印集めが趣味なので、御朱印をいただきました。

キティちゃんの御朱印帳、とても可愛かったです❤︎

ハローキティ御朱印帳 現在は¥2,200- 値上げされたようです。

キティちゃん御朱印帳のほかにも、サンリオキャラクターたちの御守りもありましたが、人気のようでよく欠品しているみたいです。

東郷神社

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5−3

東郷神社
東京の都心、渋谷区原宿に鎮座する神社です。勝利と至誠の神様として世界中の人に敬われる東郷平八郎命を御祭神にお祀りしています。必勝祈願、良縁祈願、合格祈願、厄除け祈願をはじめ、人生関わる様々なご祈願を執り行っております 。
タイトルとURLをコピーしました